Day after day


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三線を手に入れました。

0717j.jpg

両手に華。



こんにちは。
今日は親戚から三線を頂きまして、暇な時間を全部練習に充ててました。
超楽しいです。
よし。夏っぽい事してるな、俺。

しかし一つ問題が。
うちの近所はキャロルのファンキーモンキーベイビーを熱唱する旦那さんや、スクリーモ系のバンド組んでると思われる兄ちゃんが居たりするので近所の人は騒音に迷惑がってるらしいのです。
そこへさらに僕の三線の音が増える、と。

今年の夏は賑やかになりそうです。(苦情で)


日本代表:中田が“W杯演技賞”最優秀外国人賞(MSN japan)

>また、29日付の英サン紙が珍プレーを対象にした“W杯演技賞”を発表し、中田を「彼は日本が武道だけでなく、演技もできることを証明した」として最優秀外国人賞に選んだ。

これって馬鹿にされてんじゃないの?



格闘家の須藤元気がACIDMANプロデュースでCDデビュー(bounce.com)

マジですか。
誰かみたいにリングで歌わないで欲しいなぁ。
9月6日発売。



モンゴル800、ニュー・アルバムがついに完成(MSN japan)

久しぶりに彼らの話題を聞きました。
去年「メンバーの誰かが覚醒剤所持で逮捕された」という噂聞いてたので、これからモンパチはどうなんのかなぁ・・・とか思ってましたけど。
所詮噂だったという事ですかね。



オリンパス、携帯カメラ画像をキーにした検索技術を開発(ITmedia)

これはいい!!
外へ出ると名前も知らない物や変な物とか沢山あるじゃないですか?
そういう時にさっと調べられると便利ですよね。
え?そんな事ないって?
あぁ、そう・・・。

とても残念なのは僕の携帯が3Gじゃないって事です。
  1. 2006/06/30(金) 11:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PEPSI RED、数量限定で好評販売中。

121811.jpg

社長、もう限界です・・・。



こんにちは。
話題のペプシレッド飲んだよ!(PEPSI)
甘すぎない、ほんのり辛口がさっぱりしていて個人的に好きです。
ブルーやネックスがあまり美味しくなかったので期待してなかったけど・・・。
今年の夏にコーラ飲むならこれかなぁ。
あ、今回はブルーの時の様に「飲んだらウンコが緑色になる。」みたいな噂話は無いみたいですね。



ソフトバンクとボーダフォン、合弁会社設立--ボーダフォンは「ソフトバンクモバイル」に(livedoor)

vodafone端末を使っている僕としては社名がどうなるのか気になっていたんですが・・・、やはりこうなりましたね。
それにしても社名変更後のメールアドレスのドメインはどうなるんでしょ?
@○.softbank.ne.jpになりそうな気が・・・。
どちらにしても変更されるとそれを知らせるのが面倒臭いかなと。



駆け込み需要で販売増(神戸新聞Web News)

いよいよ明後日から煙草値上げ。
喫煙者には厳しいですね、特に沢山吸う方。
いつまで上げれば気が済むのかなぁ。
僕が吸い始めてから70円上がってるんですけど・・・。



世界初の全面喫煙機就航か 来春、日独間で(yahoo)

同じく煙草関連記事。
そこまでして吸いたいと思う人がどれだけ居るのやら。
  1. 2006/06/29(木) 12:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めました。

これ見て

それ撮りづらくないか?



初めまして。
今日から毎日更新を目指して頑張ろうと思います。
もし面白い記事や話などありましたら是非教えて下さいね。
では、宜しくお願いします。



Black Holes and Revelations/MUSE(Official Website)

MUSEのニューアルバム入手。
正直微妙。
前作や前々作の様な曲を期待していただけにこれはちょっとなぁ・・・。
個人的には悪くもないが良くもない、と。
日本版にはボーナストラックとして1曲追加。
この曲がまぁまぁいいので買うならこちらをお薦めします。



機能性ガム かんで1~2時間後、体からバラの香り(yahoo)

発想がいいね~。
でも汗と一緒に匂いが出るというのは果たしてどうなのか?
人によっては余計変な匂いしそうですね。
7月10日発売。
  1. 2006/06/28(水) 13:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書いてる人

ゆーすけ

Author:ゆーすけ
外国に行きたい今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

