Day after day


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマソニ行きてぇ!


Muse - The Smallprint(YouTube)

やべぇ!超かっこいい!!

ライブだと声が荒かったり演奏のクオリティが落ちたりする事があるものですが、これはすごい。
音源と比べて殆ど遜色無いじゃん。(ツインボーカルになってるけれどさ。)

確か今年のサマソニ出るんだよな~。
土曜休みだったら行けたのに。

こんなライブされたら兄さんたまりません。



北朝鮮、テポドン含むミサイル6発発射(JNN web)

おいおい、本気かよ。
まったく何考えてるんだか・・・。



・・・あぁ、そうか。



この国は何も考えていないのか。
  1. 2006/07/05(水) 13:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PEPSI CARNIVAL、7月25日発売。

3065.jpg

「ユンソナ婚約だってよ。」
「・・・どうでもいいな。」
「あぁ、まったくだ。」



中田英寿、引退メッセージ全文(yahoo)

最後までかっこつけてるし。

中田は日本人選手として突出した実力やセンスがあったのに、持ってる能力以上の期待をメディアに押し付けられた挙句に潰された様な気がしてなりません。

もう引退してしまうんですね。。。
残念です。
お疲れ様でした。



サントリー、トロピカルフルーツ風味の「ペプシカーニバル」を数量限定(NIKKEI.NET)

またペプシ出たー!!!
トロピカルっていうとパインやマンゴーとか?
合うのか?
7月25日発売。



釈由美子と熱愛!モテモテ野尻社長(asahi.com)

社長!羨ましいっす!
会社の見送りはやっぱり「お逝きなさい!」とか言われるんですか?
  1. 2006/07/04(火) 18:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職しました。

178ib1.jpg

「追うんですよドドリアさん!つかまえなさい!」



こんにちは。
ついに就職しました。
毎日更新を貫けるよう頑張ります。



「水戸黄門」38年目初マンガ化(yahoo)

チャレンジャーだなぁ、小学館。
今の小学五年生が読むとは思えないけど。
  1. 2006/07/03(月) 17:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ。

05423.jpg

※「Day after day」は作者取材の為、本日は休載させて頂きます。
  1. 2006/07/03(月) 01:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相談事。

123.jpg

素敵な勝負ですね。



こんにちは。
今日は友人に2時間も電話で相談されました。
好きって何?みたいなお題で。

僕、正直この手の相談嫌なんですよね。
僕自身がはっきり説明出来る程経験がある訳じゃないし、口で説明するのも面倒臭い。

それに、そういうのって絶対こうだ!みたいのが無いと思うんです。
個人の考え方次第なので。

だから僕は「俺は~だと思ってる。」としか言えないんですけど、相手はそういう訳にはいかない。
だって答えを聞いて安心したいから。

結局相手は最後まですっきりしないまま電話は終わりました。



橋本元首相が死去(goo)

消費税上げたり偉そうな態度してたりと、あまり好きにはなれませんでしたが・・・。
献金事件が不起訴になった事で気持ちが楽になったのでしょうか?
ご冥福を祈ります。



惚れ惚れウンコの素(unko-mimizu.com)

すごい。
何処を見てもウンコの文字が。

>“ほれぼれとするようなウンコ”が出るようになります

普通自分が出したウンコってわざわざ見ませんよね。
  1. 2006/07/01(土) 18:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

書いてる人

ゆーすけ

Author:ゆーすけ
外国に行きたい今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

